--年--月--日 --:--


『杜記別館』

2010年04月16日 22:20

今日は一人で夕飯を食べる事になったので
チャレンジの意味で『杜記別館』にやってきた。
100416_202937.jpg

この店はとあるサイトで絶賛していたので
一度来て見たいと思っていた店だ。


お店の中は非常狭く、そして寒い。(今日は特別か?)


メニューを見ると本場の四川料理のようだ。


とりあえず様子見の蝦チャーハン(¥780)
100416_203632.jpg

むう・・・。 駄目だ。

ぱらっと感も味付けも蝦も好みではない。

外れたか・・・。


高菜牛肉麺(¥800)
100416_204117.jpg

いや~辛い! そして微妙~!  sick0009.gif
 

高菜・青菜・唐辛子が入っており
牛バラ肉はごろごろ入っている。
100416_204546.jpg

日本人向けにアレンジなどしていない。
好みが別れる一品だ。



自分にはまだ本場の味は早かったようだ・・・。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。



杜記別館
神奈川県横浜市中区山下町146
TEL:045-663-1696
地図



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

杜記 別館 (四川料理 / 石川町、日本大通り、元町・中華街)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/98-8a471996
    この記事へのトラックバック



