--年--月--日 --:--


『栗の木』

2010年04月11日 17:33

今日も天気がよかったので山手に散歩がてら
元町の『栗の木』でランチ。
IMG_2061.jpg

この辺りはパスタのランチを提供する店が多いが
この店が老舗っぽかったので選んでみた。



嫁はランチセット(¥1,280)を注文。


にんじんポタージュ。(ランチセット)
IMG_2062.jpg
さっぱりとしていてなかなか美味しい


魚のリゾット(ランチセット)
IMG_2063.jpg
自分はクリーム系があまり好きではないが
リゾット加減はいい感じ。


塩味スパゲッティ(かつお風味)
IMG_2066.jpg
並だ。普通だ。


自分はランチセットではなく
和風スパゲッティ(¥998)を注文。
IMG_2065.jpg
うむ・・・並だ・・・。(涙)  sad0140.gif


あらら?パスタ以外のほうが美味かったぞ。


どうしたんだ『栗の木』!
もっとがんがん来いよ!!


元町仲通り
IMG_2067.jpg

この辺で長年やってきているのであれば
もっと凄くてもいいのではないかい?



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


栗の木
神奈川県横浜市中区元町3-124
TEL:045-662-8734
地図


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

栗の木 (パスタ / 栗平、黒川)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/91-8ec61088
    この記事へのトラックバック



