--年--月--日 --:--


『和三八』

2010年04月09日 23:21

今日の夕飯はどうしても肉が食べたくなったので
中華街の外れにある焼肉和三八』にやってきた。
100409_201013.jpg


本当は『京城苑』に行きたかったが
既に満員の為、こちらにやってきた。



早速注文。


にんにくねぎタン塩(¥1,365)
100409_202501.jpg
美味い
にんにく・ねぎ・ごま油を混ぜたこのタレが
とてもいい。乗せすぎると塩辛いが・・。


なかおちカルビ(¥840)
100409_203811.jpg
まっ普通かな。


ホルモン(¥840)
100409_204740.jpg
味付けは美味しいが、ひとつひとつがでかく
油がちょっと強いかな。


上ミノ(¥1,050)
100409_205053.jpg
美味い
歯ごたえ抜群だ。


石焼クッパ(¥630)
100409_212453.jpg
なかなか。あつあつでほどよい味わい。



韓国ラーメン(¥840)
100409_212549.jpg
辛ラーメンだね。美味しい



全体的に味はなかなか美味しかった。
ただ価格に比べてちょっと量が少ないかな?


しかし、あまり期待していなかっただけに
余計に美味しく感じたようだ。    happy0159.gif




おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


和三八
神奈川県横浜市中区山下町221-1
TEL:045-663-3883
地図


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

和三八 (焼肉 / 石川町、日本大通り、元町・中華街)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/89-1a3de2e3
    この記事へのトラックバック



