--年--月--日 --:--


『太陽のトマト麺』

2010年04月08日 19:20

今日は豊洲にあるお客さんの所に行ったついでに
前から気になっていた『太陽のトマト麺』にやってきた。
100408_111912.jpg

ラーメンにトマト?なんて思っていたが
カップヌードルのチリトマトは結構好きなので
挑戦してみようと思った。


メニューを見るとランチ限定で鶏パイタン麺のセットと
太陽のトマト麺のセットの2種類から選ぶようだ。



当然のごとく太陽のトマト麺セット(¥880)を注文。


先にセットの鶏めしがくる。
100408_112319.jpg

ただの親子丼だった。
本当はネギめしをチョイスしたかったが、
女性店員がみんな鶏めしですよと薦めてきたのだ。



まあこれが目的ではない。
問題はトマト麺だ!

100408_112534.jpg

うむ・・・想像通りだ。     cool0040.gif


スープはトマトや鶏チャーシュー、青菜などが入っており
まあ普通。もっとインパクトが必要では?

麺が駄目。極細麺でコシがなくスープに絡まない。



う~ん。この店はもういいかな。

もう少しやりようがあるのではと思うラーメンだ。




おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


太陽のトマト麺 豊洲支店】
東京都江東区豊洲4-2-2
TEL:03-5547-8114
地図



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

太陽のトマト麺 豊洲支店 (ラーメン / 豊洲、新豊洲)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/88-52047eee
    この記事へのトラックバック



