--年--月--日 --:--


『餃子の王将』

2010年04月03日 20:19

夕飯を食べに久しぶりに
餃子の王将』に行く事になった。
433683.jpg

不況の影響と芸人のおかげでここ最近
一気に絶好調外食チェーンとなった王将。


数年前に食べて以来久しぶりに食べに来たので
以前の印象を忘れていた。


並ばずに入店でき早速オーダーしようとすると
女性店員の反応が悪い。(感じが悪いのだ)  fighting0051.gif



以前にも書いたが、お店は味よりも接客によって
リピートするかどうかが決まる。


取りあえず餃子(¥231)を2人前注文。
IMG_2007.jpg

普通・・・。っていうか餃子をまずく作るほうが難しい。



鶏のなんだかっていう唐揚げ(忘れた)
IMG_2008.jpg

全然美味しくない。
なんか特製香辛料なんてのがついてきたが
要は塩コショー。その味しかしない。



野菜炒め(¥440)
IMG_2010.jpg

火が通りきっていない。
美味しくない。なんか気持ち悪くなり、残した。


焼き飯(¥400)
IMG_2009.jpg

最近とても美味しいチャーハンを食べたので
どうしても比較してしまう。
全然駄目。べしゃべしゃだ。そして残した。



まあ、王将で接客サービスや味なんか求めてもそりゃ駄目だ。

この店の魅力は価格だけだ。それを忘れていた。(久しぶりだったもんで)



また数年(忘れた頃)は『餃子の王将』には来ないだろう。 sign0077.gif





おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


餃子の王将 石川町店】
神奈川県横浜市中区吉浜町1-6
TEL:045-641-6191
地図


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/83-a0e6b9e7
    この記事へのトラックバック



