--年--月--日 --:--


『海老民 本店』

2010年03月30日 21:30

今日のランチは会社から歩いて5分ほどの所にある
海老民 本店』にやってきた。
100330_121546.jpg

なかなかの門構えである。

なにやら戦前から営業している
80年以上も続く老舗の蕎麦屋らしい。



しかし、今までの経験上老舗の蕎麦屋ほど
あてにならないものはない。



店内の様子
100330_121730.jpg

中は広々としており、座敷なんかもあるようだ。

場所柄、法事利用が多そうである。




ざるそば(¥750)を注文。
100330_122105.jpg

う~む。 たいした事ない。
蕎麦のコシも弱めだし、つゆも取り立てて
美味しくない。             
町の蕎麦屋とかわらない感じ・・・。   sad0141.gif





やはり蕎麦屋は老舗だからといって
美味しいとはかぎらない事が証明された。




おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


海老民 本店】
東京都目黒区下目黒3-11-10
TEL:03-3711-6621
地図



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

海老民 本店 (そば / 不動前、目黒、武蔵小山)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/79-00c2783b
    この記事へのトラックバック



