--年--月--日 --:--


『レスト』

2010年03月28日 21:00

今日は寒いので出かける予定はなかったが、
時間が出来たので近所の指圧マッサージ
レスト』にやってきた。
100328_173602.jpg


昔はマッサージなど全然必要なかったが
年を経るごとに良さが分かってくる。



選んだコースは【45分コース】 4,000円 。

全体+つらい部分を念入りにとの事。



早速マッサージを始めると

「こってますね~」の一言。


これを言われるとうれしいのはなぜだろう・・・。



いつもそうだが、上半身は大体どこも痛気持ちいいが
下半身(主に足裏、足の甲、足首)は激痛だ。


前半の気持ちよさが全て吹き飛ぶ後半の
我慢くらべだった・・・。       mad0264.gif




全て終わった後、

「ほぐしやすい筋肉ですね」

との事。



ふふっ  マッサージ屋好みの筋肉だったか・・・。  cool0003.gif




【鍼灸・指圧マッサージ レスト
神奈川県横浜市中区山下町186 
TEL:045-641-0780
HP


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/77-cce886b2
    この記事へのトラックバック



