--年--月--日 --:--


『海南飯店』

2010年03月24日 21:13

今日は嫁が帰りが遅いのでネギそばで有名な
海南飯店』にやってきた。
100324_194955.jpg

ここは中華街のメイン通りにある広東料理店。
老舗の雰囲気をかもしだしている。



中に入ると客が誰もいない・・・。
100324_192724.jpg

確かに雨模様の寒い平日に夜の為か
外の人通りも少ないが、有名店なのでは? 


いやいや・・・たまたまだ。
気を取り直して注文。



汁なしネギそば(¥700)
100324_193932.jpg

うむ・・・汁がある・・・。

味は・・・油そばをマイルドにした感じか。

悪くはない。 




シュウマイ(¥600)
100324_194119.jpg
これといった特徴なし。




大きく外れではないが、有名店の人気メニューを
頼んだ割にはこんなもんかという感じである。   



外に出てみるとあらら・・・寂しい。
100324_192430.jpg


こんな日も中華街はあるんだな。




おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


海南飯店
神奈川県横浜市中区山下町146
TEL:045-681-6515
地図



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

海南飯店 (広東料理 / 日本大通り、元町・中華街、石川町)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/73-ef5d1dc5
    この記事へのトラックバック



