--年--月--日 --:--


『サンアロハ』

2010年03月21日 23:59

夜も遅めのディナーとなってしまった為、
帰り道にある『サンアロハ』にやってきた。
IMG_1974.jpg


湘南にあるカレー屋さんの珊瑚礁
よく似た雰囲気のお店である。

実際ここのカレー珊瑚礁出身ののシェフが
始めたという事らしい。


マラサダを4つも食べてしまった為
とてもカレーという気にはなれず
適当につまめるものと麺類を注文。



ぷりぷり海老の包み揚げ(¥650)
IMG_1977.jpg
普通だ・・・。


アロハリブ(¥1,520)
IMG_1978.jpg
美味しくない・・・。なんか油っこい。


アロハヌードル(¥1,490)
IMG_1979.jpg
なんかミネストローネにパスタを入れただけの感じ。
まったくもって美味しくない。  


ここのお店にきたらカレーを頼まなければ
評価できないのかもしれないが、
その評価をする前にもう来ないかもしれない。


う~ん。 もっとお腹がすいているときに
来れば良かったかな・・・。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


サンアロハ みなとみらい本店】
神奈川県横浜市中区海岸通り1-1
TEL:045-663-5555
地図


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

サンアロハ みなとみらい本店 (アメリカ料理 / 日本大通り、馬車道、元町・中華街)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/70-1b7a4b04
    この記事へのトラックバック



