--年--月--日 --:--


『レナーズ(Leonard's)』

2010年03月21日 23:39

嫁が映画「アバトァー」を見たいと言い出したので
ワールドポーターズにやってきた。
IMG_1963.jpg

ここにはいい感じの古着が売っている店があり
ちょこちょこ来るのだが、今日は3連休と
言う事もあり、かなり混んでいる感じ。


「アバトァー」は長かった。(3時間)
そして疲れた。6時スタート9時終わり。


飯に行く前にお腹を満たす為
レナーズ(Leonard's)』にて買い食い。
IMG_1964.jpg

ここはポルトガル風の揚げパンドーナツ
マラサダ」の専門店。


昼間来たときは20人ほど並んでいたので
映画が終わってから再度挑戦し、案の定誰もいない。


シュガー(¥150)
81cc8bd921e069a82026fc01f86b078f.jpg

うむ。 美味しい。     
生地がふわふわでもちもちって感じ。

2人で4つも食べてしまった。


また買いに来よう!



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


レナーズ(Leonard's)】
神奈川県横浜市中区新港2-2-1
TEL:045-222-2172
地図


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/69-d6d7f1de
    この記事へのトラックバック



