--年--月--日 --:--


『モリゾーとキッコロ』

2010年03月20日 23:08

桜木町の妙な賑わいを抜けて
ジャックモールへと向かう事にした。


ランドマークタワーを通り抜けようとすると
数十人相手の寂しいイベントをやっていた。
IMG_1947.jpg
完全に向こうに客を取られている・・・。


クイーンズスクエアを抜けてみなとみらい駅に
向かうところ。
IMG_1951.jpg
なにやらまたイベントをやっている。



なんか見た事のあるキャラクターが
これまた数十人相手にがんばっていた。
IMG_1949.jpg



モリゾーとキッコロだ!
IMG_1950.jpg

愛・地球博でお亡くなりになったかと
思っていたら、なぜか横浜に?


しかし、当時あれだけ人気を博していたのに
5年もたてばこんなものかと悲しくなるね。




ジャックモールにつく。
IMG_1954.jpg
自分は意外とここを活用するのだが
あまり人気ないのかな?


いろんなスポットが出来るのは結構だが
なんだかスポットまでも使い捨てになっちゃってる感じ・・・。
(しかも賞味期限が早い)



ジャックモール
横浜市西区みなとみらい4-4-5
TEL:045- 683- 3010
HP




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/67-5533b524
    この記事へのトラックバック



