--年--月--日 --:--


『Colette・Mare(コレットマーレ)』

2010年03月20日 22:39

昨日、桜木町の駅前にショッピングモール
コレットマーレ』がオープンしたと聞いたので
軽く挨拶にやってきた。
IMG_1943.jpg


そんなにショッピングモールばかり有っても
しょうがないんじゃないかと思うくらい
たくさんできるな~。



若者達がなんかの合図とともに踊りだした。   
IMG_1944.jpg
浮かれている・・・。
(いや イベントだ。)     aburo_1.gif

  




中へ入ってみると いや~ 混んどる。
IMG_1945.jpg





混んどる。
IMG_1946.jpg


ひととおりぐるっと挨拶してきたが
自分は特に用事はなさそうだ。


確かに店はおしゃれに作られていたが
結局どこも一緒じゃね?
(構成は一緒でブランドが違うだけ)




嫁がニトリに行きたいと言い出したので
ジャックモールへと向かう・・・。




コレットマーレ
神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7
TEL:045-222-6500
HP


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/66-cb91b180
    この記事へのトラックバック



