--年--月--日 --:--


『備長扇屋』

2010年03月19日 23:10

今日もまた、ファンくるを利用したモニター調査を行いに
関内駅の程近くにある『備長扇屋』にやってきた。
IMG_1926.jpg


う~ん 庶民的。ってゆうかチェーン店。


客はおやじばっかだ。自分もそうだが・・・。

早速注文。


海老の御頭揚げ(¥230)
IMG_1927.jpg
うまい。 お菓子みたいだ。



串焼き盛り合わせ(¥680)
IMG_1928.jpg
ふつう・・・。


馬刺し(¥580)
IMG_1929.jpg
ふつう・・・。


む! ラ・トマトのお酒がある!


トマトのお酒(カシスソーダと同じ価格)
IMG_1931.jpg
うむ・・・おいしい。


適当に切り上げ、嫁が釜飯を食べたいというので
それを注文。


鶏五目釜飯(¥680)
IMG_1932.jpg
う~む 居酒屋で頼む釜飯だ。



しかし、この店の特徴はオーダーの
提供スピードだ。


ウーロンハ・・ぐらいのタイミングで
ウーロンハイがでてくる感じだ。


多分ウーロンの後のハで判断しているんだろう。
(もしくは既にウーロンハイと見抜かれているか)



結局なんだかんだ全部で¥5,568だった。
(つまみやご飯類適当とお酒7~8杯)
 


しかも今日はファンくるを利用し、50%キャッシュバックの為
実質¥2,784となった。 (一人当たり¥1,392)



う~む。 大満足だ。






おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


備長扇屋 横浜関内店】
神奈川県横浜市中区蓬莱町2-3-1
TEL:045-250-1502
地図



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/64-bd8411d4
    この記事へのトラックバック



