--年--月--日 --:--


『喜久家』

2010年03月16日 22:10

ホワイトデーという事でどこがいいかと嫁に尋ねたら
この近辺で数あるスイーツ屋の中から『喜久家』をチョイスした。
100314_150449.jpg


ここは80年も前から続く老舗の洋菓子店だ。



老舗という事で味は想像できた。 あんな味だろうと・・・。



店内の様子
100314_150337.jpg
いつも結構込んでるんだよな~。




チョイスしたのはこれらのケーキだ。


ラムボールとシュークリーム
IMG_1919.jpg



レモンケーキとハニー?
IMG_1918.jpg


ふふ・・・想像どおりの味だぜ・・・。    


ラムボールやらレモンケーキが好評らしいが
もっとうまいスイーツがあるのでは?




横浜に引越してきたからには基本の店は
押さえとかなくてはいけないからね。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


喜久家
神奈川県横浜市中区元町2-86
TEL:045-641-0545
地図


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/62-adc27256
    この記事へのトラックバック



