--年--月--日 --:--


『接筵 (セツエン)』

2010年03月15日 21:38

今日は嫁が残業の為、夕飯を作る時間がないので
スープチャーハンで有名な『接筵(セツエン)』にやってきた。
IMG_1920.jpg




ここは何度も来ようとしていたのだが
なかなかタイミングが合わずようやく来れた。




早速スープチャーハン(¥1,050)を注文。
IMG_1921.jpg

高菜のたっぷり入ったスープの中に
チャーハンが鎮座している。


うむ・・・美味い! 特にスープが。



カニの卵入りふかひれつけめん(¥1,200)
IMG_1922.jpg

これまた美味い!    a_ut3.gif
 


ふかひれも結構入っているし、たれも濃厚で
カニの卵の風味もしっかりしている。




スープチャーハン以外は期待してなかったが

ふ~む。結構やるな~。





おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


接筵 (セツエン)】
神奈川県横浜市中区山下町187
TEL:045-651-3810
地図



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

接筵 (北京料理 / 元町・中華街、石川町、日本大通り)

          


コメント

  1. デジ太 | URL | -

    なんか、ブログやりにくい・・・でも、やったけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/61-382a1655
この記事へのトラックバック



