--年--月--日 --:--


『紅や』

2010年03月14日 21:56

今日は以前から来たいと思っていた
紅や 関内店』にやってきた。
IMG_1847.jpg


この店はファンくるモニター調査が当選してから
3回目の挑戦でようやく入店する事が出来た店だ。



チェーン店のため、軽く考えていたが
人気店のようで今日も6時の時点で満員だ。



早速注文。


メニューをみたら炊き餃子(¥880)が
お勧めであった為それを注文。
IMG_1907.jpg
ふ~む。確かにこれは美味しい
鶏がらスープの中に味のしっかりした餃子が
入っている。


串盛り合わせ(¥1,580)
IMG_1908.jpg
うむ。
なかなかいい焼き具合だ。


焼き明太子(¥580)
IMG_1909.jpg
これはちょっと甘かったかな。



しかしこれらは当初の目的の物ではない。

目的は鶏そば(¥850)である。
IMG_1910.jpg

う~ん。 たいしたことない。
期待していただけにがっかりである。   a_ut7.gif




・・・が、今日は満足している。

それは店員の対応である。



グラスが空いたら即 次の注文をとりにきたり
料理がすこしでも遅れると謝りながら持ってきたりと
すべての対応に完璧である。                 
(口調や姿勢も含め)


居酒屋さんはよく思うのだが、味は二の次じゃないか?
対応こそが最大の特徴ではないかと思う。
そこが次にまた来ようと思う最大の決め手だと・・・。



なにやら隣の客が誕生日だったらしく
ケーキが振舞われた。
IMG_1913.jpg



今日は総額で¥7,580だったが、ファンくるモニター調査の為
実質¥5,300となる。(¥2,280キャッシュバック)



今日の店員には、接客業の真髄を見た気がした。





おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


紅や 関内店】
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1
TEL:045-641-9788
地図



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

紅や 関内店 (串焼き / 関内、馬車道、日本大通り)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/60-c79348ee
    この記事へのトラックバック



