--年--月--日 --:--


『カリフォルニア・ピザ・キッチン』

2010年03月13日 16:55

ラゾーナ川崎うっきー初上陸!
IMG_1894.jpg


嫁が以前 品川のオイスターバーの抽選で当てた
招待券を利用する為にラゾーナ川崎までやって来たのだ。


世田谷に住んでた頃は、車があったので
ちょくちょく来てたのだが、横浜に引っ越してからは
初めてとなる。


カリフォルニア・ピザ・キッチン ラゾーナ川崎店』
IMG_1895.jpg

自分がピザが好きではないので
こういう機会でもなければ来ない店だ。


早速ビール(¥680×2杯)を注文。
IMG_1898.jpg
ほほ~う。 なかなかの量じゃないか。
無料券にありがちな気持ち程度の量ではないらしい。  


CPKコブ・サラダ(¥1,380)
IMG_1899.jpg
結構うまいじゃね~か~。肉なんかも入っちゃって。
しかもこれまたボリュームあるね~。


ガーリック・シュリンプ・ピザ(¥1,880)
IMG_1900.jpg
でかいな おい! さっきから! だいじょうぶか!?     



トマト・バジル・スパゲティ(¥1,480)
IMG_1901.jpg
だからでかいって! 食べきれないって!        
       
ティラミス(¥980)
IMG_1902.jpg
食いきれるかこの野郎ー!!      


少しは量を考えなさい!!


すさまじい招待券だなこれは!!!
(ドリンク×2人分×2,サラダ×1人分,ピザ×1人分,パスタ×1人分,デザート×1人分)


締めのコーヒーも合わせて TOTAL ¥7,940分になる!




無料はうれしいが、大分残してしまい悪い事をしてしまった。

全部半分ずつくらいの量でいいんじゃないかな~。



*招待券が当るきっかけを作って頂いたSさんありがとうございました。




おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


カリフォルニア・ピザ・キッチン ラゾーナ川崎店】
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
TEL:044-874-8434
地図



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






コメント

  1. さなさな | URL | FBS4NHfE

    およよっ。

    あら、まだ行ってなかったのね。
    あの時の番号呼ばれた瞬間、大騒ぎしちゃったわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/59-3b7cf386
この記事へのトラックバック



