--年--月--日 --:--


『ゴルフ練習&サイゼリア』

2010年03月11日 23:55

今日は久しぶりに会社の同僚と
ゴルフの練習にやってきた。(ゴルフ部活動)


練習はいつもここ『梅里カントリークラブ』で行うのが習慣になった。
100311_201830.jpg



ここは奥のネットまで約180yぐらいあり
結構すいているし、この辺りではなかなか安いほうだ。



ゴルフ部員が一心不乱に練習している様
100311_201815.jpg


練習が終わると決まっていつもいくのが
サイゼリア』である。
100311_204644.jpg


サイゼリア』にて注文するのは決まっている。


ぺペロンチーノ(¥299)
100311_210622.jpg

若鶏のグリル ディアボラ風(¥499)
100311_210736.jpg


相変わらず『サイゼリア』は安いな~!


しかし、前は車で送り迎えがあったのだが
引っ越してしまった為、自分の運転で向かう事に。


結果的にアルコールが飲めなくなり
ノンアルコールビールを飲む羽目に・・・。
100311_224606.jpg

まったく酔わない為、水のように消費していく。



う~む。 やっぱりゴルフ練習のあとは
生ビールが飲みたいぜ!!



梅里カントリークラブ】
神奈川県横浜市港北区日吉3-18-4
TEL:045-563-8877
地図



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/56-11bb5214
    この記事へのトラックバック



