--年--月--日 --:--


『住宅ローン減税』

2010年03月03日 23:20

ようやくアドレス変更が一通り終り、
次の行動に移す事が出来る。


『住宅ローン減税』還付金の受け取りだ。


2月初頭に法務局に行って登記事項等証明書を
1時間待って取得し、区役所行って住民票を取得し
不動産屋に電話して土地建物の価格割合の確認をし
税務署に行って確定申告と住宅ローン減税の還付金
申請を行った結果、税務署から紙切れが届いたのだ。


指定の郵便局に取りに来いと・・・。


てっきり振込みがあるのかと思ってた。
銀行口座なんか申請させられたからだ。


まあいいまあいい。


取りに行こうじゃないか。 お金をくれるんだから。



指定の郵便局に着き、目が合ったやたら髪の量が多い
兄ちゃんに紙切れを見せる。


印鑑はお持ちですか?

印鑑がないとお渡しできないんです。


・・・なに? g13.jpg



なんなんだ!身分証明とこの紙があれば事足りるじゃねーか!!


さっきからどうなってんだこの巨大インフラ組織どもはー。うおー・・・・






・・・・・ラーメンだ!


ラーメンしか俺を救ってくれない・・・。


もう時計は1時過ぎを指している。



続きはコチラ



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/47-f11f72a5
    この記事へのトラックバック



