--年--月--日 --:--


『かっぽうぎ』

2010年02月27日 23:43

今日はファンくるを利用してある店にモニター調査する
予定だったが、本日貸切との事で横浜スタジアムの脇にある
かっぽうぎ 関内店』にやってきた。
IMG_1848.jpg

都内でもよく見かける大衆居酒屋チェーン店だ。


入店すると「おかえりなさい」の掛け声。


「ただいま」と返す気になれない・・。



自分も嫁も昨夜はかなり飲んで帰ってきたので
今日は軽めのものを注文。



ポテトサラダ(280円)
IMG_1856.jpg
ふ~む。普通だ。


牛すじ煮込み(380円)
IMG_1855.jpg
ほほ~う。


しめさば(380円)
IMG_1857.jpg
なるほど~。


手羽ちゃん(480円)
IMG_1859.jpg
なかなかどうして~。



っと短時間で軽く5杯くらい
飲み干してしまった。



〆の焼きうどん(380円)
IMG_1860.jpg

全体的になつかし~味だ。


店の狙い通りになってしまった。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。

かっぽうぎ 関内店】
神奈川県横浜市中区常盤町1-4-2
TEL:045-662-9275
地図


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/42-f4da474f
    この記事へのトラックバック



