--年--月--日 --:--


『肴や ゑびす庵』

2010年02月26日 23:58

今日は懇意にしている取引先の取締役が
常務として他部門に昇進する事のお祝いと
送別会を兼ね『肴や ゑびす庵』にきた。
R0011899-thumbnail2.jpg

あまりに店の場所が分かりにくく
さまよう人が続出!(もうちょっと看板考えなさい!!)




本日はコース料理+飲み放題で4,190円のメニューをチョイス。

鍋   丸ごと北海道かにちゃんこ鍋(健美コラーゲン入り)
鮮魚  自慢の大漁盛
冷菜  大根と鮭の和風サラダ
肉料理 若鶏の西京味噌焼
肴   ゆでたて香り枝豆
揚物  生イカの天婦羅
食事  〆の雑炊
甘味  塩キャラメルのシフォンケーキ


丸ごと北海道かにちゃんこ鍋
rimg4871_p.jpg
なかなか味がしみこんでいてカニはうまかった。


豪華大漁盛
rimg4872_p.jpg
ウニやトロなどが有り、なかなか豪華である。



その他の料理も無難なお味であったが、
価格を考えるとまあ満足いくかな。
飲み放題付で4,190円)

山のような大根サラダは要らなかったが・・・。
100226_192642.jpg


2時間制の為、せわしなく追い出される形で
店を出る事に。




会社恒例の胴上げを通行人を巻き込んで行い、
2次会に向かった。
(胴上げは人を幸せにする)




おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。

【肴や ゑびす庵】
東京都渋谷区恵比寿西1-8-3
TEL:03-3770-7032
地図


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/41-66f224b3
    この記事へのトラックバック



