--年--月--日 --:--


『目黒菜館』

2010年02月25日 23:59

ゴルフレッスンが10時半に終わった為、
あまり時間は無いが腹が減ったので
『目黒菜館』にやってきた。
11468077241555803.jpg


まずはビールと注文し、食べ物を選んでいたら
インパルスの堤下とアジアンの馬場園ちゃんが入ってきた。
なにやら仲よさげである。


堤下もこの辺でよく見るな~。
目黒・五反田界隈は芸人が結構住んでるのか?


エビマヨ(1,200円)
100225_225401.jpg
なかなかうまい。



茄子の味噌炒め(940円)
100225_225644.jpg
味を覚えていない。
ってことは大した事はなかったということだ。


牛すじ麺(980円)
100225_232840.jpg
うまかった気がする。
4人で分けたから少量の為、判断が難しい。


海鮮鍋
100225_230244.jpg
値段も味も記憶に無い。
終電に間に合わすべく急ピッチで飲んだため
ほろ酔い状態。



水餃子
100225_230914.jpg
いい気分で飲んでいたら、中国のお兄ちゃんが
サービスでくれた。


・・・食べてない。



正直評価できる材料があまり無いが
全体的にうまかった気がする。



あ~あ。ゴルフレッスンの解析データを忘れてきた。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。



【目黒菜館】
東京都目黒区下目黒1-5-16
TEL:03-3779-4655
地図


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

目黒菜館 (中華料理 / 目黒、不動前)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/40-553fc8db
    この記事へのトラックバック



