--年--月--日 --:--


『サイエンスフィット』

2010年02月25日 23:55

今日は会社のゴルフ部の初活動の日だ。


目黒雅叙園アルコタワー内にあるコナミスポーツ目黒の
『サイエンスフィット』なるものを体験してきた。
meguro57.jpg


む~。なんか他のジムと雰囲気が違う。
セレブなにおいがする。




雰囲気に圧倒されながら通されたのがここだ。
100225_191406.jpg


むむ~。
カメラやらパソコンやら色々有る。


・・・サイエンスだ。



4人できたので他の人がやっているときは暇だ。


左打席はないのに無理やりサイエンスしてもらう後輩の図
100225_213229.jpg


自分の番がやってきた。


今まで人に教えてもらったことがなかったので
基本的なところから指摘が入る。


むむむ~。
自分のスイングはサイエンス的にフィットしてないようだ。


いろんな解析データをもとに
スイング及びフェースコントロールの修正を言い渡された。




いや~ はやく練習に行きたい!!


【コナミスポーツクラブ 目黒】
東京都目黒区下目黒1-8-1アルコタワー3階
TEL:03-5719-9572
地図

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/39-48ddb46f
    この記事へのトラックバック



