--年--月--日 --:--


『永楽製麺所』

2010年02月21日 20:11

今日の晩ご飯の具材を調達に
永楽製麺所』にやってきた。
IMG_1838.jpg
ここの中華街及び横浜のデパート等で
いっぱい売っている有名な製所だ。



横浜に引っ越してきてから何回か試したが
確かに美味しかった。(自分好み)



中はこんな感じ。
IMG_1840.jpg
以外も色々な中華素材が陳列されている。




このあたりからをチョイス。
IMG_1839.jpg




今日は焼きそばを目的に来たので
昔ながらのセイロ蒸し(3食分 410円)を購入。
IMG_1842.jpg

少しスーパー等で売っている物より高いが
出来上がりがだいぶ違う。



ついでにソース(210円)も購入。
20213.jpg
中華街の名コックが決めた味」と書いてある。
こういう表現はいらないな~。


出来上がり。
201109.jpg
やっぱりうまいなー。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。



永楽製麺所
神奈川県横浜市山下町92-3
TEL:045-663-2000
地図


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/34-6acd9c21
    この記事へのトラックバック



