--年--月--日 --:--


『Nha Viet Nam bia hoi』

2011年07月15日 23:35

みなとみらいはクロスゲートビル内にある
『Nha Viet Nam bia hoi』というベトナム料理屋に
やってきた。
foodpic1397763 (Small)
このクロスゲートは立地的にはいい場所なのだが
なんだか活気がないんだよね。

メニュー
foodpic1397766 (Small)
この暑い夏にはさっぱりとした物を食べたくなる。
そういう意味ではベトナム料理はちょうどいいかも。

蒸し鶏のフォー(¥600)とミニ丼(¥300)
foodpic1397777 (Small)
フォーは本当に基本的な味って感じ。薄味かも。
麺は細めのタイプだ。ミニ丼は失敗した。
カレーにすればよかったな。

レディスランチ(¥980)
foodpic1397779 (Small)
レディスランチは充実している。贔屓だな。
生春巻きのタレが甘い所以外は概ね満足らしい。

えびせんとドリンク(おかわり自由)
foodpic1397775 (Small)
このサービスはありがたい。
カムカムドリンクが甘酸っぱくて美味しい。

特別美味しくはないが、混雑していないのと
ドリンクおかわり自由や席が広めの設定の所など
困ったときには使えるお店だな。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【Nha Viet Nam bia hoi】
神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1
TEL:045-640-3455
地図


↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/320-89d2f106
    この記事へのトラックバック



