--年--月--日 --:--


『ぴょんぴょん舎』

2011年07月09日 11:52

盛岡にやってきた。
家から5時間かかったぜい。さすがに疲れる。
用事を済ませ遅めの昼食をとることに。

前に同僚から『ぴょんぴょん舎』の冷麺を頂き
とても美味しかったので、今度はお店で食べる事に。
foodpic1369269.jpg
盛岡駅から歩いてすぐの所にある好立地。

店内の様子
foodpic1369272.jpg
焼肉屋さんなのだが、そんな感じがしないにおい。
席数も多く、2階もあるのかな。人気店のようだ。

メニュー
foodpic1369271.jpg
おおう。高めの設定だな。
もしかして高級焼肉店なのか~?

せっかく盛岡まで来たので冷麺だけではと思い
冷麺・焼肉ランチ(¥1,580)にしてみた。
foodpic1369273.jpg
肉もなかなか美味しい。カルビ・ハラミ・ロースの
3種類あるようだ。ぺろりと頂いてしまった。

冷麺
foodpic1369274.jpg
これを食べたかった。そうそうこんな感じだったと
思い出すこの麺の硬さ。スープとも相性が良い。
辛さは中辛を選んだが、ちょうどよい感じだった。

同僚に他にもいいお店があったのにと怒られてしまったが
自分としては満足いく内容だったのでよしとしよう。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


ぴょんぴょん舎 盛岡駅前店】
岩手県盛岡盛岡駅前通9-3
TEL:019-606-1067
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

  1. デジ太 | URL | -

    ありがとうございます。
    次(!?)は、盛楼閣ね。後味違うから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/319-0eb715b5
この記事へのトラックバック



