--年--月--日 --:--


『GARLIC JO'S』

2011年07月08日 23:26

みなとみらいはクィーンズスクエアにやってきた。
金曜日の夜は横浜駅は激混みだが、こっちは比較的
空いている。

そんな中で選んだのが『GARLIC JO'S』。
foodpic1369258.jpg
その名の通りにんにく料理専門店。
金曜日なら問題ないと判断した。

メニュー
foodpic1369260.jpg
にんにく料理が色々あったのだが、店員に薦められて
セットメニュー(¥4,800/2名)にすることににた。

タコのカルパッチョ
foodpic1369261.jpg
おおう!かなり効いてるね~。にんにくが。
パンをくれと言いたくなるソースだな。

ガーリックピザ
foodpic1369264.jpg
シンプルだ。生地ににんにくにチーズのみ。
もう少し何か足していただきたいかな。

ガーリックステーキ
foodpic1369266.jpg
にんにくチップが盛り盛りだね。うれしい限りだが
肉質が残念。さすがにそろそろ飽きてきたな。

にんにく炒飯
foodpic1369267.jpg
写真がぶれぶれだ。
いや~もういいかなにんにくは。食べすぎだ。

にんにくが好きなので全般的には良かったが
セットメニューでなく自分で選べばよかったかな。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【GARLIC JO'S】
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-8
TEL:045-682-2870
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/318-a61ac2a7
    この記事へのトラックバック



