--年--月--日 --:--


『チャイハネ ネネカフェ』

2011年07月02日 23:39

金曜日の夜は意外と中華街は混んでいない。
そんな中でどこに行こうかと思案した結果、
チャイハネ ネネカフェ』にて食事をすることにした。
foodpic1347971.jpg
1Fと2Fは食事をする所になっており3Fと4Fは雑貨屋だ。
中華街で雑貨屋さんと言えばこのチャイハネってぐらいだからね。

店内の様子
foodpic1347973.jpg
雑貨屋さんらしく、雰囲気を出す小物類がたくさんある。
多国籍な空間ってところか。

タイ風さつま揚げ(¥680)
foodpic1347975.jpg
なかなかいいね。ビールのつまみに合うよ。

生春巻き(¥680)
foodpic1347977.jpg
定番だね。普通に美味い。パクチーはいらない。

トムヤムクン(価格忘れた)
foodpic1347978.jpg
これが問題だ。全然美味しくない。甘いんだよね。
トムヤムクンは好きでよく食べるのだが、受け付けない味だ。

最後に鶏肉のさっぱりフォーを頂いたのだが(写真忘れた)
これもぼんやりした味で麺もあまり好きではない。

う~ん。雰囲気がいいからチョイスしたのだが
やはりこのお店はカフェ利用にすべきだね。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


チャイハネ ネネカフェ
神奈川県横浜市中区山下町80
TEL:045-662-4693
地図


↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/316-aba63b69
    この記事へのトラックバック



