--年--月--日 --:--


『万世麺店』

2011年06月24日 23:27

仕事で有楽町にやってきた。
3時を過ぎておりどこで食べようかとふらふらしていたら
排骨拉麺の文字が見え、よく見てみると肉の万世の店ではないか。
万世麺店』だ。
foodpic1320402.jpg
懐かしい。前は秋葉原に会社があったので
ちょいちょい万世は利用していたが、7~8年は食べていないな~。

店内の様子
foodpic1320401.jpg
立地のせいか、時間帯のせいかあまり客が入っていない。
昼時は混んでるのかな。

メニュー
foodpic1320403.jpg
排骨拉麺とざる排骨麺と青ネギ排骨拉麺とでしばし悩む。
客がいないからプレッシャーもなく選べる。

青ネギ排骨拉麺(¥900)
foodpic1320399.jpg
う~ん。こんなだったかな~。いたって普通だ。
排骨はなんかざらついていて作り立てでもないから
美味しいという感じがしない。残念。

思い出は美しく見えると言うが
まさにそのパターンだったな~。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


万世麺店 有楽町店】
東京都千代田区有楽町1-10
TEL:03-3211-6540
地図


↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

万世パーコーメン 有楽町店ラーメン / 有楽町駅日比谷駅銀座駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/314-966d9703
    この記事へのトラックバック



