--年--月--日 --:--


『山本屋本店』

2011年06月19日 18:55

名古屋に来たら必ず来たいお店の一つである
山本屋本店』にやってきた。
foodpic1305328.jpg
以前はそれぞれ別の場所で3店舗行ったことがあるが
この名古屋駅前店は初めてだ。

昼過ぎと言う事もありすんなり入店する事ができた。
それでも8割方は埋まっている。人気店だねやっぱ。

メニュー
foodpic1293715.jpg
以前友人がスタミナもつを頼んでいて美味しそうだったが
ここはやはり基本のメニューで行こうと思う。

かしわ一半(¥1,850)
foodpic1293725.jpg
相変わらず美味い。濃厚な赤味噌と歯応え十分の麺。
ご飯にも合うし漬物も美味しい。文句なしだ。

この美味しさを家でも堪能しようと土産を買って帰った。
foodpic1305329.jpg
どんだけ好きなんだよっていうくらいの
ペースで食べてるな。

出来上がりはこんな感じ。
foodpic1305331.jpg
やはり乾麺だから期待していた歯応えはない。
雰囲気を味わえる程度かな。それでも好きだけど。

ああ~やっぱりお店で食べる味噌煮込みが食べたい。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


山本屋本店 名古屋駅前店】
愛知県名古屋市中村区名駅3-25-9
TEL:052-565-0278
地図


↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

山本屋本店 名古屋駅前店うどん / 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/312-529c112d
    この記事へのトラックバック



