--年--月--日 --:--


『紗羅餐』

2011年06月18日 11:35

名古屋に出張でやってきた。
名古屋に来たらどうしても食べたいお店がいくつかある。
そのひとつがこの『紗羅餐』だ。
foodpic1293704.jpg
以前友人夫妻に別の地区にある本店に連れて行ってもらい
とても美味しかった思い出がある。
そのミッドランドスクエアバージョンだ。

メニュー
foodpic1293706.jpg
天麩羅や焼き蕎麦味噌なども注文し美味しかったが
写真を撮るのを忘れていた。

二八蕎麦(¥800)
foodpic1293710.jpg
相変わらず美味しい。コシもあり、舌触りも好みの感じ。
量がもう少しあればなあ。追加二八が¥590が痛いところ。

写メで撮ったからピンボケで美味しさが伝わらない為
他所から写真を拝借。
22221.jpg
そう。こんな感じ。また食べたくなってしまうぜい。

紗羅餐 本店』は蕎麦業界の重鎮「服部隆」さんプロデュースのお店との事。
ここのお弟子さんたちがミッドランドスクエアやセントレア等に出店しているようだ。

できれば関東地区でも手軽に食べれる所に
出店してくれないかな~。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


紗羅餐 ミッドランドスクエア店】
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1
TEL:052-527-8871
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

紗羅餐 ミッドランドスクエア店そば(蕎麦) / 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/311-2f0ff330
    この記事へのトラックバック



