--年--月--日 --:--


『川魚料理 魚庄 本店』

2011年06月12日 00:54

お客さんと工場に寄ったついでに訪問したのが
川魚料理 魚庄 本店』だ。
foodpic1271235.jpg
この辺りでは美味しいうなぎを食べさせてくれるお店として
また100年以上続く老舗として有名らしい。

何回か接待で利用しているのだが、確かに常に繁盛している
イメージだ。

メニュー
foodpic1271238.jpg
今回も接待と言う事でせっかくだから鰻丼(¥3,300)に
しようと思ったら40~50分かかると言う事で断念。

鰻重・特(¥2,800)
foodpic1271236.jpg
うむ。なかなか美味しい。並も上も頼んだことあるが
やっぱり一番美味しいかも。なんとなくだけど。

しかし、待つこと40分くらいだったかな。
だったら鰻丼頼んでおけば良かったな~。

接客態度も悪くなく、スペースも結構広い。
これからもちょいちょい接待に使わせてもらうかな。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


川魚料理 魚庄 本店】
埼玉蓮田市川島777
TEL:048-768-2468
地図


↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

川魚料理 魚庄 本店うなぎ / 蓮田駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/308-d068b896
    この記事へのトラックバック



