--年--月--日 --:--


『焼肉ハウス 大滝』

2011年06月03日 19:57

今話題の焼肉が食べたくなった。
と言う事でお馴染みの馬車道のお店にいったのだが閉店?したらしく
それではということで有名なヤザワミートのお肉が食べられるお店
焼肉ハウス 大滝』にやってきた。
foodpic1241450.jpg

時間は早かったのだが、既に店内の席は全て予約済み。
時間限定で何とか入店する事ができた。人気だね~。
foodpic1241452.jpg
店員さんの反応も素早く、お客さんの動向をよく見ている感じだ。

白菜キムチ(¥580)                 タン塩(¥1,100)
foodpic1241455.jpg foodpic1241456.jpg
この白菜キムチ超うめ~。久々に美味しいキムチに出会ったよ。
タン塩も他のお店で食べる物と全然違う。なんかつやつやで新鮮な感じ。上タン塩だとどうなっちゃうんだろう。

シマチョウ(¥800)                  上ミノ(¥800)
foodpic1241466.jpg foodpic1241469.jpg
ホルモン系も美味しい。これまた臭みもなく歯ごたえを存分に楽しめる。
残念なのは量が少ないところか。

国産黒毛和牛A-5カルビ(¥1,200)        国産黒毛和牛A-5ロース(¥1,200)
foodpic1241458.jpg foodpic1241465.jpg
ロースも良かったがなんと言ってもカルビにはビックリした。近年食べた中で一番美味しかった。
これが本物の焼肉かと感動したぜい。これまた上とか頼んでいたらどんな味するんだろう。

このお店はさらに希少部位と言われるミスジやザブトン・イチボなど色々な部分を楽しめるようだが
お値段が結構するんだよね。金持ちだったら全部試すんだけどな~。

次回は気合を入れてその辺りをいくつかチョイスしてみようと思う。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


焼肉ハウス 大滝
神奈川県横浜市中区南仲通3-35
TEL:045-664-2929
地図


↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

焼肉ハウス 大滝 焼肉 / 馬車道駅日本大通り駅関内駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/304-b099b116
    この記事へのトラックバック



