--年--月--日 --:--


『お好み焼き ころんぶす』

2011年05月22日 16:10

石川町の駅近くにある『お好み焼き ころんぶす』にやってきた。
foodpic1203399.jpg
本当は「本牧 きんちゃん」というお店に行きたいのだが
いつも週末は混んでいて入れない。

県内に3店舗ほどあるチェーン店のようだが、
店内はお好み焼き屋と思えないほどのお洒落なつくり。
foodpic1203400.jpg
しかし、週末と言うのに空いているね。
テラス席で食べる事にした。

いか丸(¥500)
foodpic1203401.jpg
なかなか。ごま油が効いてるね。

緑のナムル(¥540)
foodpic1203403.jpg
ゴーヤのしゃきしゃき感とオクラの感じがあっている。
もう少し安くてもいいのでは?

焼きそば(¥820)
foodpic1203408.jpg
麺が太めで好きな味だ。しかしキャベツが多く麺が少ない。
もったいない。

博多もんじゃ(¥1,180)
foodpic1203407.jpg
普通に美味しい。そりゃそうか。
ここは店員さんがやってくれるので楽だった。

特別美味しいわけではないがCPや雰囲気はいいから
忘れた頃にまたやってくるとしよう。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


お好み焼き ころんぶす
神奈川県横浜市中区松影町1-3-7
TEL:045-633-2748
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

お好み焼きころんぶす 石川町北口駅前店お好み焼き / 石川町駅関内駅日本大通り駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/301-a55adab9
    この記事へのトラックバック



