--年--月--日 --:--


『LUNCHAN AVENUE』

2011年05月15日 18:51

横浜情報文化センター(旧横浜商工奨励館)のビルに入っている
『LUNCHAN AVENUE』というお店にやってきた。
foodpic1165417.jpg
日本最初の日刊新聞が発行され電信電話事業発祥の地でもあることをふまえ、
「日本新聞博物館」と「放送ライブラリー」を中心に情報関連企業オフィスや
多目的ホールを備えた複合施設としてオープンしたとの事。

確かにこの建物は雰囲気がある。
foodpic1165421.jpg
店内も天井も高く開放的で落ち着いた良い感じだ。
だが周りも歴史的建造物が多いので外で食事する事に。

パスタランチ・ナポリタン(¥1,200)
foodpic1165424.jpg
なかなかのお味。アルデンテだし量も多いし。
シンプルで好印象だ。外で気持ちよく食べれるから余計そう感じる。

タンドリーチキンのサンドウィッチ(¥1,200)
foodpic1165423.jpg
こちらもなかなかいい感じだ。ボリュームもある。

外人のお客さんや女性に人気のようで待っている客もいる。
確かに雰囲気良いもんね。

今までなかなか来れなかったが、これからはちょくちょく
利用させていただくかもしれないお店だ。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【LUNCHAN AVENUE】
神奈川県横浜市中区日本大通11
TEL:045-641-2666
地図


↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ランチャン アヴェニュー 無国籍料理 / 日本大通り駅関内駅馬車道駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/297-620c20af
    この記事へのトラックバック



