--年--月--日 --:--


『麺匠 名人房』

2011年05月14日 13:33

関内駅すぐ近くにある『麺匠 名人房』にやってきた。
foodpic1165390.jpg
目の前には『おはな商店』というラーメン屋もある。
もう少し激戦区になり、レベルが上がってくれば
うれしい所だ。

つけ麺匠(¥750)
foodpic1165398.jpg
基本的に最近のつけ麺は好きではない。
どこもかしこも極太麺に濃厚魚介系スープのパターン。
このお店もそのまんまだ。

ねぎつけ麺(¥750)
foodpic1165396.jpg
並盛り230gとあったが、それ以上のボリュームを感じる。
途中からはあごが疲れるような感じだった。

もはやラーメンの分野ではなくうどんの分野だと思う。
しかし、この感じが今人気あるのかな?

自分はやっぱりラーメンは細麺系が好きだな。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


麺匠 名人房
神奈川県横浜市中区真砂町3-28
TEL:045-641-7732
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

麺匠 名人房 つけ麺 / 関内駅伊勢佐木長者町駅馬車道駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/296-155b9fca
    この記事へのトラックバック



