--年--月--日 --:--


『シタール』

2011年03月06日 14:31

インド料理屋さんの『シタール』にやってきた。
foodpic1004892.jpg
北インドの宮廷料理で有名らしく、雑誌なんかでも
良く取り上げられている。

店内の様子
foodpic1004896.jpg
宮廷料理を出すお店らしい店内は豪華な雰囲気を醸し出し
高そうな調度品も並べられている。

チキンマッカンワラ(¥1,380)とプロンマサラ(¥1,480)
foodpic1004889.jpg
おお。意外と美味しい。正直あまり期待していなかったのだが。
食べ比べてみると結構違うのね。同じカレーでも。

サダーナン(¥380)とガーリックナン(¥530)
foodpic1004890.jpg
ナンはそれほどでもなかったかな。
もう少しもっちりとした感じが欲しかった。

しかしカレーってちゃんとした所で食べるとやっぱ高いな。
もう少しお安く提供していただきたいものだ。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


シタール
神奈川県横浜市中区山下町74-6
TEL:045-641-1496
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

インディアンレストラン シタール インド料理 / 日本大通り駅元町・中華街駅石川町駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/289-253295cd
    この記事へのトラックバック



