--年--月--日 --:--


『匠 元町代官坂』

2011年03月06日 13:05

1年ぶりに『 元町代官坂』にやってきた。
foodpic1004787.jpg
どうやらその1年の間にリニューアルされていたようだ。
以前来たときは、創作和食を謳いなかなか美味しい料理を
頂いた記憶があるが、リニューアル後はどうだろうか。

店内の様子
foodpic1004789.jpg
変化は感じられない。あいかわらずお洒落な感じ。
メニューを変えただけなのかな?

たこのお造り(¥550)                チャンジャと韓国海苔(¥490)
foodpic1004798.jpg foodpic1004793.jpg
うむ。普通だ。たこにチャンジャだ。気持ち価格が高いか。

手羽先(¥600)                    菜の花のカラシ和え(¥450)
foodpic1004792.jpg foodpic1004796.jpg
名古屋風秘伝の味ととても手羽先を薦めていたので頼んだのだが、普通だった。
ガーリックと黒胡椒を2本ずつだったのだが、味の差がイマイチ感じられなかった。

讃岐うどん(¥650)                  じゃこのお茶漬け(¥490)
foodpic1004799.jpg foodpic1004797.jpg
どちらも取り立てて美味しくは無かった。普通なんだよね。

おかしいな~。以前来たときは結構何頼んでも美味しかったんだけどな~。
リニューアルして何が変わってしまったんだろうか?
それともたまたま今回選んだメニューが良くなかったんだろうか?

う~ん。残念。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


元町代官坂
神奈川県横浜市中区元町2-97
TEL:045-664-1566
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

匠 show 元町代官坂ダイニングバー / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/288-3842dcfc
    この記事へのトラックバック



