--年--月--日 --:--


『つけ麺処くっちゃいな』

2011年02月27日 13:27

久々に幼なじみと会い、何軒か飲み歩いてしまった。
そして最後の締めにラーメンを食べたいということになり
沼津で美味いラーメン屋はどこかと聞いたら『つけ麺処くっちゃいな
だというのでやってきた。
foodpic983758.jpg
確か1時過ぎていたかと思うが、この時間でもやっているお店が
沼津でもあったのね。

このお店もやはり食券方式だ。
foodpic983754.jpg
つけ麺がメジャーな存在になる前からつけ麺一本で勝負してきた
"沼津つけ麺界のパイオニア"と食べろぐにあるほどつけ麺押しらしい。

ゴマざる(¥780)
foodpic983757.jpg
おお~。美味い。ちょっと驚きだ。
麺はモチモチとした食感でコシもある。スープとの相性も抜群だ。
最近食べたつけ麺の中ではかなり良いほうだ。

ちょっと沼津を侮っていたな~。
foodpic983755.jpg
あほな幼なじみもグッドサインだ。
また帰省した際には食べに来たいと思ってしまう
そんなお店だ。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


つけ麺処くっちゃいな
静岡県沼津市大手町5-6-15
TEL:0559-52-3900
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

つけ麺処くっちゃいな 沼津店つけ麺 / 沼津駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/286-b1727e45
    この記事へのトラックバック



