--年--月--日 --:--


『大阪屋』

2011年02月14日 22:34

伊勢まいりを終え、宿泊先となっている鳥羽市へとやってきた。

ホテルにチェックインし、夜7時を過ぎて夕食に鳥羽市街にきたのだが
お店がない。いや、あるのだがどこも早くに店じまいか8時がラストオーダー。
ようやく入店できるお店を見つけたのが『大阪屋』だ。
foodpic946518.jpg
ここに来るまでに昼飯以降ちょこちょこつまんでいる為
あまりお腹が減っていなかった。

とりあえずビールを注文した。伊勢志摩特別仕様のラベルだ。
foodpic946450.jpg
最近この地域限定ラベルのビールが増えてきたな~。

伊勢志摩といえばなんといっても牡蠣
1個¥200という安さでシェル(殻付牡蠣)を食す。
foodpic946455.jpg
うむ。さすがに新鮮で美味しい。これが一番の当たりだったかな。

お造り7種盛り
foodpic946456.jpg
値段を忘れてしまった。さざえが美味しかった。
しかしもう少し華やかさが欲しい所か。

エビフライ(¥1,200)
foodpic946458.jpg
こっちでは海老を開きにしてフライするのが主流なのかな?
そのままいったほうがよりプリプリ感を味わえるのではなかろうか。

他にも白子等を頼んだ気がするが撮影するのを忘れてしまった。
このお店も9時にはラストオーダーとの事で早々に引き上げる事になった。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


大阪屋 鳥羽店】
三重県鳥羽鳥羽1-4-64
TEL:0599-25-2336
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

大阪屋 鳥羽店割烹・小料理 / 鳥羽駅中之郷駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/281-7f300796
    この記事へのトラックバック



