--年--月--日 --:--


『一升びん 松寿亭』

2011年02月14日 21:52

三重県といえば松坂牛
外宮から内宮へ向かう途中で昼食をとることになり、友人夫妻に
松坂牛を食べたいとリクエストしやってきたのが『一升びん 松寿亭』。
foodpic946254.jpg
松坂牛をリーズナブルに食べれるお店として有名らしい。
自分は松坂牛は初めてなのでとても楽しみだ。

メニュー
foodpic946255.jpg
おおう!さすがに高い!松坂牛としては安いけどね。
松坂牛ばかりは頼めないので普通のとミックスで注文だ。

とくとくセット(¥3,330)
foodpic946257.jpg
ミックス肉・トントロ・ハラミ・伊勢どりの組み合わせでボリュームがある。
この中でとく美味しく感じたのが伊勢どりだ。たれもとてもマッチしていた。

松坂牛・特選カルビ(¥1,600)
foodpic946260.jpg
やわらかくてとても美味しい。これが松坂牛か。
嫁の分まで食べたら怒られてしまった。

松坂牛・特選ロース(¥2,300)
foodpic946261.jpg
むう。これまた美味しい。しかしこの一切れで約¥800か・・・。
こんな機会でもなければ食べれない価格設定だね。

友人夫妻はグルメ夫妻でもあるので常に美味しいお店を
紹介してくれるからありがたいね。


おすすめ度 


うっきーはいつも辛口である。


一升びん 松寿亭
三重伊勢市一之木5-666-4
TEL:0596-27-8929
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

一升びん 松寿亭 焼肉 / 宮町駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/280-b287c7bd
    この記事へのトラックバック



