--年--月--日 --:--


『汐汲坂まつむら』

2011年02月13日 21:06

先日元町に行った際に『汐汲坂まつむら』が閉店していて
ショックを受けたのだが、移転だということが判明。
移転先の石川町にやって来た。
foodpic941828.jpg
前の雰囲気より若干ポップな感じに仕上がっている。

メニュー
foodpic941833.jpg
特に変化は無いと思うが、少し店内が広くなった分
じっくりメニューを選べる感じかな。

せいろ特盛り(¥950)
foodpic941832.jpg
前は大盛りと特盛りなんていう差は無かったと思う。
一律大盛り¥300だった気がする。

久しぶりに食べたがなんとなく麺が太くなったような。
前からまばらな太さだが、今回は特に感じるな。
味は今までどおりだ。

鴨汁せいろ(¥1,000)
foodpic941829.jpg
う~む。濃い。つけ汁が濃いな~。
蕎麦の風味も飛んでいくようなそんな感じだ。

まあしかし自分が好みの蕎麦屋が閉店ではなく
移転だったてことが分かっただけでも今回はよしとしよう。


おすすめ度 
うっきーはいつも辛口である。


汐汲坂まつむら
神奈川県横浜市中区石川町1-17
TEL:045-662-4613
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/277-ee1c339d
    この記事へのトラックバック



