--年--月--日 --:--


『本丸亭』

2011年01月22日 17:27

蕎麦が食べたくなり久しぶりに『汐汲坂まつむら』に
行こうとしたらなんと店が無くなっている・・・。

あまりのショックに代替案が浮かんでこず、
結局『本丸亭』に行く事になった。
foodpic896120.jpg

メニュー
foodpic896122.jpg

本来なら当然のごとく塩ラーメンを頼むのだが、
たまには違う物をと思い、つけ麺を頼む事にした。

赤丸塩つけ麺(¥950)
foodpic896124.jpg
う~む。本丸塩つけ麺にしておけばよかった。
まずくは無いが美味くも無い。もったいない事をした。

本丸塩ラーメン(¥800)
foodpic896125.jpg
嫁はこちらを頼んだのだが
なんか麺も多少以前と変わったような気がする。
以前の美味しいと思う感じがなくなってしまった。

このお店もあまりもう来なくなる気がするな~。



おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


本丸亭 元町店】
神奈川県横浜市中区元町1-42
TEL:045-663-3368
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/275-2d5c24cc
    この記事へのトラックバック



