--年--月--日 --:--


『Jack-Cafe West』

2011年01月15日 17:07

久しぶりに『Jack-Cafe』にやってきた。
横浜でもこの周辺が一番好きなエリアだ。
foodpic896091.jpg

このお店もまた1年ぶりぐらいだが、
何も変わっていない。よかった。
foodpic896092.jpg

このお店でも食べるメニューは決まっている。
パスタ・ジャパニーズ
foodpic896087.jpg
この味付けが大好きだ。きざみ海苔も良い。
野菜も美味しい。麺の硬さもちょうど良い。

嫁はロールキャベツを注文。
foodpic896088.jpg
こちらはそれほど特徴のあるものではなかったらしい。

しかし、女性のカメラマンが増えたな~。
目の前で何人もの女性カメラマンがデジタル一眼を片手に
パシャパシャこのお店を撮影している。

食べている間に10人くらいは撮っていたであろうか。
凄い時代になったもんだ。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【Jack-Cafe West】
神奈川県横浜市中区海岸通1-1
TEL:045-664-0822
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/274-618ef75c
    この記事へのトラックバック



