--年--月--日 --:--


『山本屋本店』

2011年01月02日 20:43

正月は実家の沼津によりその後名古屋に移動。
友人夫妻と久々に再会し、ご馳走に舌鼓をうつ。

翌日はすっかり好物となった味噌煮混みうどんを食べに
山本屋本店』に連れて来てもらった。
foodpic895527.jpg
似た名前の『山本屋総本家』も豊橋で食べて好きになったが
こちらの方がやはり好きかな。

メニュー
foodpic895528.jpg
シンプルだ。どのバージョンも食べてみたい。
横浜にもあれば全種類制覇できるのにな~。

かしわ一半(¥1,627)
foodpic895532.jpg
うむ。相変わらず美味しい。
ごわごわするぐらいの硬さの麺に濃厚な赤味噌がベストマッチ。
一半(麺大盛り)のさらに量があるメニューも用意して欲しいくらいだ。

漬物
foodpic895531.jpg
必ず出てくるこの漬物もとても美味しい。
おかわり自由だから更にうれしいね。

新年早々幸せな思いをすることができた。
友人夫妻に感謝だね。


おすすめ度 


うっきーはいつも辛口である。


山本屋本店
名古屋市中区栄2-14-5
TEL:052-201-4082
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

山本屋本店 栄本町通店うどん / 伏見駅栄駅(名古屋)矢場町駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/271-f6c875b3
    この記事へのトラックバック



