--年--月--日 --:--


『年越し』

2011年01月01日 02:30

すっかり更新が途絶えてしまった。
忙しいとブログはできなくなるもんだ。

溜まっている分をまとめてアップせねば。


まずは今年の年越し山下公園で迎える事に。
foodpic895503.jpg
昨年はみなとみらいで花火を見て年越しをしたのだが
今年は静かに迎える事を希望し、遠くから見守る事に。


しかし、結構山下公園にも人が集まっている。
みんな考える事は一緒だね。

カウントダウンのあと花火が上がり歓声もあがる。
氷川丸からの汽笛が鳴り響く。
foodpic895501.jpg
なかなかムードがあるね~。

昨年はかなり大変な年だったが(特に下半期)、
今年こそはいい年にしたいなと願い
元町厳島神社へと初詣に向かう。



↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/270-8c13e824
    この記事へのトラックバック



