--年--月--日 --:--


『崎陽軒のシュウマイ弁当』

2010年02月17日 23:56

今日は大阪へ出張だったため恒例の
崎陽軒シュウマイ弁当』(780円)を頂いた。
100217_121251.jpg


自分は大阪出張の際は大概 崎陽軒シュウマイ弁当
買って、名古屋を過ぎたあたりで食べる。
100217_121344.jpg
う~ん。
うまい。
この冷めた状態で食べるのがいい。
特にタケノコの煮たやつが美味しい。



シュウマイ弁当を食べ終わり
京都を過ぎて新大阪へと進む。


新大阪から御堂筋線でこの淀川を過ぎると
仕事モードに変えなければという思いになる。
100217_151008.jpg


東京に戻ってお客さんと飲みに行き
五反田を9時30分に出発したが、
家に着いたのがなぜか11時45分。
・・・不思議だ。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/27-9d097033
    この記事へのトラックバック



