--年--月--日 --:--


『LINA'S SANDWICH CAFE』

2010年12月13日 00:33

パンが食べたくなりウチキパンに行こうかとも思ったが
別のパン屋を探した結果、『LINA'S SANDWICH CAFE』というお店を見つけた。
foodpic765319.jpg
日本大通り駅の程近くに位置しており何回も見ているのだが
意識していなかった為、全然頭に入っていなかった。

店内の様子
foodpic765318.jpg
雰囲気はいい感じだ。この辺りだと日曜日は厳しいのだが
結構お客さんも入っている。

釜炊きローストビーフ(¥880)
foodpic765316.jpg
こいつは駄目だ。ぱっさぱさだ。
ライ麦パンも焦げ目をつけただけだ。

小エビとアボガド(¥720)
foodpic765311.jpg
こっちはまだましか。エビとアボガドではまずくはならないからね。
しかしピクルスも付いてくるのだがいまいちな感じだ。

セットドリンク(¥400)
foodpic765314.jpg
恐ろしく量が少ない。1cmも入ってないんじゃないか?
エスプレッソの本場はこんな量なのかな?

う~む。値段も含めて評価して
正直リピートはしないかな~。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【LINA'S SANDWICH CAFE】
神奈川県横浜市中区弁天通1-1
TEL:045-222-7055
地図


↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

リナス・サンドウィッチ・カフェ 横浜店カフェ / 日本大通り駅馬車道駅関内駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/265-ded8a669
    この記事へのトラックバック



