--年--月--日 --:--


『梅香亭 』

2010年12月04日 22:19

今日は関内にある老舗洋食
梅香亭』にやってきた。
foodpic746487.jpg
以前から気になる外観で一度来て見ようと
思っていたのだが、店内を覗う事ができず
今日ようやく意を決して入ってみた。

店内の様子
foodpic746488.jpg
さすが老舗だけあって歴史を感じるね。
来ているお客さんも常連さんばかりの雰囲気だ。

ハヤシライス(¥900)
foodpic746492.jpg
このお店の一押しメニューであるハヤシライス
注文したのだが、濃厚だ。濃厚すぎるといった感じか。
しかし、来ているお客さんの8割がハヤシを頼んでいる。
みんなこの味が好きなんだね。

オムライス(¥900)
foodpic746490.jpg
美味い!こっちの方が好みに近いぞ。
よくオムライスは卵のふわふわ感をアピールする所が多いが
ここは違う。チキンライスの部分がめちゃめちゃ美味い。

ただ注文するときになぜか
オムライスは時間かかるけどいいですか?」
と聞かれた。
それくらいハヤシライスの割合が高いということか。

文明開化の味がすると誰かが言っていたが
まさしくそんな感じがするお店だ。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


梅香亭
神奈川県横浜市中区相生町1-1
TEL:045-681-4870
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

梅香亭 洋食 / 日本大通り駅関内駅馬車道駅



コメント

  1. ぞを | URL | -

    はじめまして

    以前に秀味園の記事をここで拝見して
    思い出して食べたくて食べたくて…
    先日ようやく久しぶりに食べてきたのですが

    また食べたくなってしまいましたよーー!
    ステキなドアに、かわいいソファ
    あの濃ーいハヤシライス…
    どうしてくれるのですかーー☆

    (私はけっこう甘口です)

  2. うっきー | URL | -

    コメント有難うございます。
    確かに濃いーですね。
    好みが分かれるって感じです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/263-0c4cbde9
この記事へのトラックバック



