--年--月--日 --:--


『Cafe JagSkaddBase』

2010年11月22日 00:08

昨日に引き続き、久しぶりの元町ランチ。
前から気になっていたお店に行くことにした。
元町商店街の裏の川沿いにある『Cafe JagSkaddBase』。
foodpic714539.jpg
秘密基地をテーマにした独特な雰囲気のお店だ。(中から怪しい光が…)

店内の様子
foodpic714542.jpg
この写真だけ見るとポップなカフェっていう感じだが周りが全然違う。

フィギュアやらマンガやら盛りだくさん。
foodpic714540.jpg foodpic714545.jpg

ガンダムコーナーやドラゴンボールコーナーなど色々だ。シャア専用ザクまでいる。(さっきの光はこれか)
foodpic714543.jpg foodpic714550.jpg

なぜか分からないが、来る客来る客が全て女性のお一人様だ。
女性が一人ですごし易いお店なのかな?

エビとイカのトマトのスープパスタ(¥950)
foodpic714549.jpg
なかなかの熱さだ。味はトマトベースの基本的なスープパスタ。
量が結構あるところは良かったかな。

ナポリタン(¥950)
foodpic714547.jpg
変わってる。イメージしていたナポリタンではない。
ねっとりとまとわり付くようなクリームソース的な感じ。
好みの別れる所で嫁は結構気に入っていたようだ。

これにセットのサラダとドリンクがつくのでこの辺では安いほうかな。
雰囲気はとてもよいので自分のお気に入りの料理が見つかれば
通ってもいいかなと思うお店だ。


おすすめ度 

うっきーはいつも辛口である。


【Cafe JagSkaddBase】
神奈川県横浜市中区元町1-21-2
TEL:045-663-3736
地図

↓↓ここをポチっと↓↓                                  
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

Cafe JagSkaddBase カフェ / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uki345.blog107.fc2.com/tb.php/259-fd053293
    この記事へのトラックバック



